臍帯血移植が終わりました!

コメント(全4件)
1〓4件を表示

フルサワ ― 2013-06-12 13:05
無事移植が終わられたとのこと、私もほっとしています。
娘は北海道の女の子のを頂きましたが、『直前まで冷凍されていて、解凍後すぐ入れるので、冷たく感じるかも』と医師に言われたのを覚えています。
「生命のたね」を、ご子息も感じられたかもと思いました。
たくさんたくさん元気に増えますように。
リボン管理人 ― 2013-06-12 18:14
ありがとう!
うちは近畿の方から頂いたんですよ。
性別は聞かなかったけど
血液型はO型からA型へ徐々に変わっていくそうです。
臍帯血は最初の2本は真っ赤だったのですが
だんだんうすいピンクの液体に変わっていったので
「あれは血小板ですか?」と後でたずねたら
先生が「1つの細胞も無駄にしないようにパックをキレイにゆすいで
あますところなく使いました。」とおっしゃったのが
なんだか微笑ましかったです(笑)
何だか3週間たつのが待ち遠しいな〜信じて待つ!ですね。
CY ― 2013-06-13 13:43
やっとここまでたどり着きましたね…
息子さんはもちろん、ご家族の皆様も
一日千秋の想いだったことでしょう。
本当によかったですね。

赤ちゃんは産まれた時、握りしめた手には
幸せが入ってると言います。
片手には自分の、そしてもう一方の手の
「しあわせ」はきっと管理人さんの息子さんへ
届いていることだと思います。

これからまた、心配なこともおありでしょうが
きっと乗り越えていかれると、信じています。
新しい細胞がどんどん増えてくれることを
ココロから祈っています。
リボン管理人 ― 2013-06-15 22:10
いつもありがとう☆
何だか無菌室の中の様子がわからなくて
時々モーレツに不安な気持ちになります。
そんな時元気になった人たちの顔を思い浮かべて
心を落ち着けるようにしています(^^)v

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット