念願のお花見

コメント(全2件)
1〓2件を表示

ume-no ― 2016-04-02 20:38
退院おめでとうございまぁす。
これから少しずつリハビリで動けるようになってきますね〜。
入院中はいろいろ大変なこともあったようですが、
これからやりたいことが出来るようになってくるのが楽しみですね。

家族そろって桜の大らかなパワーをもらって、
またこれからの日々にそなえてくださいね。
我が家も今日、綺麗な桜を満喫してきました。
管理人 ― 2016-04-04 11:31
ume-noさん
いつもありがとう!
ブログに綺麗な桜やや名所の数々UPされてましたね。

今はそれほど紫外線も強くなくお出かけにぴったり。
これから感染症の心配が少ない季節になるので色々出かけて楽しまれてください。
ブログの更新を楽しみにしています。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット