念願のお花見
2016-04-02


クイズ→ ここはどこでしょう?
禺画像]
答え→ 西部霊園の中ほどから博多湾を望む、といった感じの場所です。

霊園なんて縁起でもないと言わないで!ここはお花見の超穴場なんです。
桜も美しいけど辺りに漂う清々しいような雰囲気も好き。
桜の名所は数々あれど、あまりに人が多すぎて人に酔ってしまいます。
あまり教えたくないんですが、ま、このブログの読者がこぞって行っても大した数ではないでしょうから(笑)

そういう訳でお昼ごはんを大きな桜の下で、心ゆくまで楽しみました。
お酒もどんちゃん騒ぎもない静かなお花見、時折風が吹くと桜吹雪がそれは綺麗でした。

母も息子も大満足。
桜には不思議なパワーがありますね。
私もちょっと体調が良くなかったんですが元気になりましたよ。
今年も家族そろってお花見が出来て本当によかった(*^_^*)


[特発性大腿骨頭壊死症]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット